アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
DMやLINEなど、好きな気持ちは絵文字に出ますか?

私は好きな人がいますが、これまでの彼女にも女友達にもほとんどハートマークを打ってもらったことはありません。

その好きな女性も、私には軽い顔文字とかキラキラくらいなのですが、他の男友達女友達にはめちゃくちゃハートマークつけたりしてます。

私は確かに年上で真面目なイメージですが、そうだとしても好きなら絵文字や対応に出ると思ってしまいます。

元々ハートマークを多用しない女性であればいいのですが、私以外には使っているのを見ると、ちょっと脈はないのかなと思ってしまいます。連絡や会話は普通に積極的です。SNSなどでも頻繁にいいねはくれますし、内容も全部覚えてくれています。

女性の方、感想を教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

スタンプや顔文字、絵文字



相手によって使い分けますよ
恋愛感情があったとしても、冗談で住むか済まないかで分かれます
    • good
    • 0

年上の方には失礼で使えないと思う場合もあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!