プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の好意について。
女性は好きな男性とラインする際、他の人と違う感じを出すのでしょうか。

ある女性にラインすると、無視されることなくいつも返信してくれます。絵文字など使って明るく返してくれます。ただ、返信スピードはまちまちです。
時々質問もしてくれますが、向こうスタートのラインはあまりありません。

彼女も面倒なら既読スルーすると思いますが、性格的にただ律儀に返答してくれてるだけかとも思います。

そこで、女性が好きな男性にするラインの傾向など知りたいです。
ちなみに、お互いに20代です。

A 回答 (2件)

あくまで私は、ですが…



絵文字は誰にでも使いますし、返信がまちまちになるのは誰であろうと一緒です。
(嫌いな人の場合は絵文字も使わないし基本既読スルー)

好きな男性にだったら、こちらから質問したり、話を広げたりします。
あとはたまーーに気がある発言をします笑

今筋トレしてる〜って来たら、
○○くん筋肉ついたらますます素敵だろうね♡
とかw
    • good
    • 1

好きバレしたくないなら、自分発信はしないですね。


ただ、明るい感じで絵文字もあるなら仲良くしたい。楽しい。嬉しい(o^^o)
そんなウキウキした気持ちが見えますよ。
ウキウキがドキドキになったら、また変化しますよ(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A