プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ナシなのにチラ見する男性心理を教えてください。
横にいる時に顔を向けてよくチラ見されます。

脈ナシと思うのは彼女がいると噂があるからです。(´;ω;`)本当かはまだ分からないです。

A 回答 (3件)

彼女がいるという、う・わ・さ。


噂なんてあてになりませんよ。
まずは、はっきりとさせるべきです。
あなたからその男性に直接彼女がいるのか聞くべきです。
それからですね。
じゃないとあなたの恋は終わってるのか、始まっているんかも、
なにも分からないまま…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/10 20:58

脈なしというのは質問者さんが勝手に思っているだけだからです。


彼女がいるのは噂止まりだし、うまくいっているかどうかも分からない。
本当に脈なしだとしてチラ見するとしたら、良いことか悪いことかは別にして、何か気になることがあるのでしょう。
男とか女とか関係なく、こいつ仕事遅いなとか、電話うるさいなとか、キーボードうるさいと思っているのかもしれないし、その逆かもしれませんし。
    • good
    • 1

1. チラ見されていると感じてしまうほどの、自意識過剰の可能性



2. 噂だけで「脈なし」と判断してしまう謎

うーむ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています