アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性をガン見している時はどんなことを思っていますか?
また、チラ見の回数が多い時も脈アリの可能性が高いですよね?

A 回答 (3件)

場合によります。


綺麗な人であれば見ますね。

チラ見の回数が多いのと、脈アリのお話が繋がりませんが、脈があるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

君を ガン見する 男は オッサンだったら



JK好きな男です 

男子だったら 君に興味がある人です 

チラ見は 脈アリです 

理由は 

男は どうでもいい 女を見ません
    • good
    • 0

エロいことですね。


興味がなければ見ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています