dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういうとき、何を考えてますか?

お~い気付け!とか思いますか?

で、実際目が合ったらキョドったりするのは何故ですか?

内心は嬉しいものでしょうか?

みなさまの、ご意見お願いします

A 回答 (5件)

距離があるから安心して見つめてるんだよね。


相手がこっちを向いてくることは想定してない。
そのリスクが少ない場所に自分を置いて、淡い思いをなんとなく視線に乗せてると。
勿論そのタイミングで相手から視線を合わせてくれるようなサプライズがあればそれは嬉しいだろうけど、それに対応する準備が無い筈だからね。だから自分を保てるように遠くにいるんだし☆
    • good
    • 21

>そういうとき、何を考えてますか?


あーいいなぁ・・・

>お~い気付け!とか思いますか?
それは無い。

>で、実際目が合ったらキョドったりするのは何故ですか?
別に気が付いて欲しいと思っているわけじゃないから

>内心は嬉しいものでしょうか?
まあ嬉しい
    • good
    • 9

>そういうとき、何を考えてますか?


やっぱ可愛いなぁ~とか綺麗だよなぁ って考えてる

>お~い気付け!とか思いますか?
気付け!とは思わないけど、おれの想いに気付け!とは思うかもw

>実際目が合ったらキョドったりするのは何故ですか?
キョドったりしないからなぁ^^;
    • good
    • 9

 おそらく、貴女の言われる意味での「奥手」に該当する者です(定義がありませんので、推測ですが)。



・そういうとき、何を考えてますか?
  ただ、見惚れているだけのことが多いですね。

・お~い気付け!とか思いますか?
  思いません。

・で、実際目が合ったらキョドったりするのは何故ですか?
  女性が、冷たい表情・目線をしているからでしょう。質問者様が女性ならお分かりでしょうが、「好きな異性」以外に、暖かい目線を送れない女性は多いです

・内心は嬉しいものでしょうか?
  「冷たい表情・目線」をされて嬉しい人がいれば、どんな方か教えて欲しいです。
    • good
    • 14

>奥手な男性は好きな女性を遠くから見つめたりしますけど…


>そういうとき、何を考えてますか?
そうですねぇ…綺麗だなぁとか思ってみてるんじゃないですかね?

>お~い気付け!とか思いますか?
>で、実際目が合ったらキョドったりするのは何故ですか?
気付け!とは考えないと思いますよ。
だから、目が合うとキョドるんじゃないでしょうか。
キョドる理由は、『自分に自信がなくて、打ち明ける勇気が出ない。そんな自分を見透かされては恥ずかしい』ってところが一般的かな?

>内心は嬉しいものでしょうか?
嬉しくないってことはないでしょうね?
でも、キョドってるなら、『恥ずかしい』が先かもね。
なんせ、『奥手』なんでしょ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A