dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が職場や学校などでチラ見しても話しかけてこないのは好意ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は相手に好意があるわけではありません。

    それともう長い間ずっと頻繁に視線を感じるので勘違いではないと思います。

      補足日時:2016/01/28 13:18

A 回答 (6件)

あなたを魅力的だと感じているんだと思います。


可愛いいとか、きれいだとか、好みだとかー。
羨ましいですね。(^_^)
    • good
    • 8

そういう男は、好意はあるが話しかける勇気がないのです。

    • good
    • 10

チラ見に気付くという事は、ずっとあなたは相手を見ていることになりますね。



彼が、何か視線を感じ、チラッとあなたを見て「こっち見てる、、何だろう?」 しばらくしてまたチラ見。「うわ、、まだ見てる、、」 という状態かも知れません。
    • good
    • 6

>男性が職場や学校などでチラ見しても話しかけてこないのは好意ありませんか?



 一概には言えない。好意があっても話しかけてこない、忙しい、視界に入った、話しかけるには距離が離れている、などという場合も考えられる。
    • good
    • 7

自意識過剰でしょう。


誰か確認の為のチラ見はよくあることです。
    • good
    • 3

ありません。



チラ見は殆んど勘違いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A