アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になる異性から視線を感じていましたが、意識していたこともあり恥ずかしくてあえて目を合わせてきませんでした。 するとここ最近視線を感じなくなった気がします。
飽きられたのでしょうか?
私は気になっているので、恥ずかしいながらもショックです。発展は望めないでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたから逆に視線を送ってみましょう。


彼の視線の復活を願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
彼に意識してもらえるよう頑張ります!有難うございます。

お礼日時:2012/12/27 01:54

ただの勘違いではありませんか?



誰も見てないのに見られてる気がする。

ただの気のせいでしょう。

貴女から何かアクションを起こさないと何も始まりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですね、自分から何か行動しようと思います。

お礼日時:2012/12/27 01:52

はじめまして。



質問者さんが目を合わせないようにさせているのを、相手の方も察しての事ではないでしょうか?
飽きてるとかではなく、自分に興味がないのかな、と思われたのではないかと思います。

発展させたいなら質問者さんから視線を合わせるの方法だと思いますが、同じ職場との事なので、仕事の用件がてら軽く話しかけてみてはいかがでしょうか?
用件が特になくてもそれにかこつけて…も、手だと思いますよ(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
隙があれば話しかけてみようと思います!

お礼日時:2012/12/27 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A