アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。
今好きな人(k君)がいるのですが、その人の気持ちが分かりません。

k君のことは、最近好きになりました。
以前は、逆にk君が私のことを好きでいてくれたと思います。私をチラチラ見ていたりして。
でも最近はほとんど私を見てくれないのです。

こういう男子の行動って、どういうことでしょうか?
好きな女の子を見なくなるというのは。
(私がk君を好きになってからか、それ以前からかは覚えていません)
また、嫌われてはいないと思います(話したことはないですが。) あと視線は感じないものの、視界には入れてくれてる感じです。

二十歳すぎたし、さすがにこの恋は実らしたいです。自分から告白もしたいです。すごく好きなので。
(もう同じ授業はないので、告白しても気まずくならないし)
でも今の状況で、告白してOKくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

いきなり、告白しないで、遊びにさそったら、どうでしょうか?二人というよりグループのほうが良いような気がします。

疑問なんですが、相手が見ていただけで好きだと思う
根拠は、あるのでしょうか・・・。
見られているうちに好きになったのですか!?
口を利いたことはあるのでしょうか・・・。
文面からだと、二人の関係が友達でもなく
たまたま、大学で同じ授業を受けた人で目についた
だけに感じます。
とにかく、彼ともっとお近づきになってから、
彼を良く知ってから、告白したほうがいいと
思うのですが・・・。
あなたにいいところがあっても、告白しても
「よく知らないから・・・」なんてことで断られて
しまったら、もったいないような気もしますし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか舞い上がっていました;いきなり告白しないで、もっと近づいてみます!

もう少しお話してからの方がいいかもと私も思います。

自分の中で気持ちが盛り上がって抑え切れないというのもわかるんですけど、相手にとってはもしかしたら寝耳に水かもしれないので、そうなると今告っても断られる可能性が高いと思うし。一度一緒に飲むとか遊んでみたほうがいいかもしれないですね。んで遊んでみて楽しく過ごせたならその時告ってしまってもいいし、彼の新しい部分を発見して戸惑うことになったりしたら、もう少しじっくり考えてみれるし。今のまま告るのはちょっと分が悪い気がします。気を悪くしたらごめんなさいね。
    • 2
この回答へのお礼

気悪くなってないです^^ちゃんと間違いを正してくださり、お二人ともありがとうございました!視線がどうのこうの言わず、ちゃんと話しかけて、まず仲良くなってみます☆