プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は中学1年生で9ヶ月付き合ってる彼女がいます。ただ最近彼女以外に好きな人ができてしまいました。
今付き合ってる彼女にはあえて距離をおいています。好きになってしまった人とばかりLINEしているので彼女には大きな罪悪感が生まれました。こういう状況の時はどうすればいいのかを自分なりに少し考えてみました。

1.彼女に〇〇以外に好きな人ができたと言って別れて好きになった人に告白する。

2.暫く様子を見て見極めてからどちらがいいのかを考える。(この場合二股みたいな状況みたいになりバレてしまったときの恐怖や罪悪感が生まれる。)

3.彼女に好きな人ができたんだけどと相談して考えてみる。

まだ中学生でこれぐらいの対処法しか考えられませんでした。この方法やこれ以外でもいい方法があれば教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

どんな嘘をついてもいいから即刻別れてください。


もう関係なくなる人なのでわざわざ別れ話をするために会う必要はありません。
メールか電話で別れの意思を表しましょう。
感謝を忘れずに!

こういう質問していること自体
彼女をバカにしていると思います。
彼女だって他の人に心を奪われているような彼氏なんていらないですよ?!

恋愛は好きな人とするものなのに
好きじゃない人と付き合ってるなんて本末転倒です。
時間の無駄、お金の無駄。相手に失礼。

自分が逆の立場になったらどうしてほしいか
考えてみてください。それが答えなんじゃないですか。

私だったらスッパリ一言
「好きな人ができたらか別れたい」と言われたいです。
    • good
    • 1

1


告白と別れるのを逆にしちゃだめよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!告白してから別れるという順番がだめという理解でよろしいでしょうか?

お礼日時:2023/01/02 15:46

1だと思います。

同じ中一の女子から言わせてもらうと、2と3は絶対ありえないです。3なんて言ったらは?って言われます。
    • good
    • 1

3ですね

    • good
    • 0

一つだけ言えるのは3は絶対したらダメ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています