dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です
彼女を溺愛している彼氏

質問です
彼女を溺愛している彼氏のカップル(中学生)は長く続きますかね?

彼氏は今までいろんな人のことを好きになったことがあって、なんだか心配です...

質問者からの補足コメント

  • 友達が溺愛してるねと言っていたので...

      補足日時:2018/03/15 13:40

A 回答 (3件)

愛されていて今が幸せなのですから先のことは心配しないで良いと思いますよ。



溺愛してくれる男性なんて
そうめったに出会えませんね。

大切に。。。
    • good
    • 0

溺愛しているって人によって感じ方、見方が異なります。


誰から見ても溺愛しているなら、周りの目を気にせずイチャついているのでは?
相手から好かれることはいいことです。ですが問題は相手の嫌な部分が見つかったときや2人の関係に問題が起きた時に冷静に話会えるか、が重要になってきます。

例でイメージするなら
クレ○ンしんちゃんにでてくるミッチーとヨシリンをみてください。
あのアニメでもどこでもイチャついているけど2人の間に問題が起きたら冷静になれず喧嘩していますよね?
あなたたちは、そうなったときに話し合いができるかが重要になってくると思います。
    • good
    • 0

彼氏さんがいろんな人を好きになったのは小学生時代でしょうか?それとも一年間ででしょうか?


中一男子ならたとえ付き合ってなくて好きだっただけでもタチが悪い思春期真っ只中です。
あなたの彼氏さんを悪く言うつもりはないですが、この年代の男子はブレーキが効きません。
よくお考えください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A