プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子の愛してるっていう言葉は信用できますか?
毎日好き大好き愛してると言い合っていますが正直彼はいろんな女子と仲良いので私のことだけを好きなのかと心配になってしまいます。
(付き合って3ヶ月です。)

A 回答 (5件)

幼稚園が将来、結婚しようね


というのと同じくらいのレベル
    • good
    • 2

大好きと愛してるの区別がついてないと思います



100%信用はせずに、相手の気持ちは素直に受け取ったほうがいいですね

ただただ、受け取って返すくらいの気持ちで接しましょう

言葉は怖いですから
    • good
    • 0

恋愛ごっこにおぼれてるだけです。


本やドラマなどの真似事です。
    • good
    • 1

本気は本気なんでしょうが、愛してるの言葉の重みを自覚してるわけではないと思います。


好き、大好き、愛してる。
全て単なる愛情表現なんだと思います。
つまり「愛してる」は、すごく好きだよ!!ほんとに大好きだよ!って伝えたいって感じではないでしょうか。
    • good
    • 3

中学生ですよね??笑


正直子供の恋愛と思っちゃうし、中学生が愛してるとか言うんだって少し驚いてます。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A