dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気を心配しない彼女
大学生です。現在留学のため遠距離恋愛しています。
僕には同じ年齢の彼女がいますが、全く浮気の心配とかをしてきません。
そもそも彼女は男とまともに付き合うのは僕が初めてで、自分から男を好きになったのは小学生の時以来、そして今でも自分から男のことを好きになることはほぼないそうです。また、現在、彼女から僕にアプローチがあり付き合っています。

彼女はそもそも自分は恋愛に依存するタイプじゃないし、僕が女子とつるむのが好きじゃないから、改めて作ろうとしないと思うと言ってきますが、本当に信頼されているのでしょうか?
僕は好きだからこそ疑ってしまうのでは?とも思ったりしています。

A 回答 (2件)

信頼していると言うより貴男の性格を読んでいるんだと思います

貴男は、浮気性ですか?  理性は低い方ですか?
一方で、彼女は恋愛には、かなり淡泊な部類の人に見受けられます
だから、貴男の浮気を心配しないし、もしそれが、貴男との関係を
壊すことになっても後悔しないのではないでしょうか

好きな男の浮気を心配するというのは、一般論で彼女には当てはまらないような気がします
    • 0

色んな人が居るので、質問者さんの考え方もする人はするとおもいます。

ただ、考え方はひとつではないので、そこは質問者さんが相手を信用するかしないかだとおもいます。
    • 0