電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と喧嘩したときに
彼女に素直に

好きだけど愛してない。
そう伝えたら

愛せる女を探して下さい!と言われました。 愛するようになるにはいろんな事を経て愛してるって言うと思ってますし好きの関係とはまた違う僕はそう思ってるので正直に伝えたんですけど。

愛せる女を探して下さい!この言葉、
僕への当てつけみたいなものでしょうか?

あなたがこの言葉を好きな男に言うときってどういう心理やきもちですか?

A 回答 (4件)

あなたの愛までの過程を説明していないのに、勝手に誰もが自分と同じ考えを持ってると思わない方がいいのでは?彼女はその考え方と違うかもしれませんし、僕はそう思ってるからと正当化されても。

    • good
    • 0

気を悪くしないで聞いて欲しいんですけど、


投稿者様の考え方、アスペルガーの症状に似てると思います。一度ご自身でネットなどを用いて調べてみて下さい。
    • good
    • 3

「今は付き合ってるけど、お前との将来まで考えてないから」


って言ってるようなもんだね。

そんな事言われたら、
「他の女探せ!」
って言われて当然です。
当てつけとかそういうもんじゃないですよ。
    • good
    • 3

好きだけど愛していない、と


相手に伝える理由や意味ってあるのかな?

それだけの話ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!