プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が彼女持ちなのに、仲良し女友達と、
LINEもInstagramDMも毎日続く関係というのは、
友達だから、
あることなんですか?
やましい内容でなく、雑談なんだけど、
毎日続いてるというのが、普通じゃない気がしますが、人としての好意的な印象は持ってるからでしょうか?

A 回答 (3件)

学生時代に限り男女の友情はあると思います。

まあ毎日顔あわす状況で何かしら共通のつながりがあれば普通かと。
    • good
    • 0

女好きな男子はそういうヤツが多いです。

マメですからね。つまらないと思いながらも沢山の女子と繋がっていたいから、無理にでも返信してますよ。
あとはやりとりしてる女子に利用価値があるかないかも関係してきます。
交流関係が広かったり、人気者だったりしたらなおさら価値が上がるし。
あとは単なる寂しがり屋の男子だね。
    • good
    • 0

話しが合うからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A