アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。

男子は嫌いな女子をからかったり、いじりますか?

A 回答 (7件)

学校という閉じた空間ならそれは「イジメ」というカタチであり得ます。


それ以外のシチュエーションではむしろ好意の照れ隠しの可能性の方が高いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 00:59

好きでもない女性をいじったりは絶対にしません。


 勘違いをされたら大変ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 23:19

『男子は嫌いな女子をからかったり、いじりますか?』



好きだからからかいます。。ホントで『ゴワス』熊本弁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 23:18

バカバカしいので自分からは近付きませんが、相手が近付いてきたら、二度と近付いてこないように虐めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 23:18

絶対しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 00:59

状況によりけり。



好きだからやるなんてケースもあるかもしれませんが、それよりもからかいやいじりのリアクションを楽しむイジメの可能性が高いでしょうね。

あとは何らかの理由で排除したいのでそういう手段を取ってるとか。

私は被害者の立場で男同士だったのですが…。
部から追い出すため、私を怒らせキレさせるか苦痛で自発的にやめるよう仕向けるという思惑がありました。

スルーできず暴力振るったほうが悪いと見なされます。
まして、男子が女子に暴力はタブーですからね。
それでも排除したいとか何とか、相手を攻撃する理由があるならからかいやいじりという手段に出ることもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 00:59

いじりません


できるだけ避けて関わらないようにすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!