プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の男子への風邪ひかないでね?って言葉は下心ありますか?

A 回答 (5件)

女子の場合は「下心」はないですね 下心は男が持つものです。


「風邪ひかないでね?」という言葉が女子の思いやりなのか恋愛感情なのかは、これだけではわかりません。

自分に「風邪ひかないでね?」と言われたからって、「自分の事がすきなんだな」と思うのは自意識過剰ですね。
    • good
    • 1

無いですね。


気遣いだと思います。
病気されれば、感染症の場合、言った女性にもうつる事考えられますから。
    • good
    • 0

あるとも無いとも言えますね。


それだけでは判断が難しいなぁ。
ただその男子とは近い距離にいることは確かですよ。
男子がその女子を気に入っているならば、「風邪ひいたら君にうつしていい?」って答えましょうかね。
OKならばうつす方法を話し合いましょう。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないか

お礼日時:2018/06/02 07:31

馬鹿は風邪をひかない。

つまり要注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はマヨラー

お礼日時:2018/06/02 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!