プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の言う可愛いってなんですか?小動物っぽい女子がやっぱり1番モテますか?

A 回答 (4件)

広瀬すずとか吉岡里帆、橋本環奈、浜辺美波、永野芽郁、有村架純とかいう


人たち。可愛いでしょう。
    • good
    • 1

男性が女性にいう「かわいい」はほぼ100%「守ってあげたい」という保護欲の現れです。



 小動物っぽい女性のほうが「保護欲」を掻き立てられるのは人間の本能として当然なので、そういう女性は常に男性の一定の支持を受けますが、それがすべてではありません。
    • good
    • 1

男にモテる女って容易に想像つくだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男と話す機会無いので疎いんですよね。

お礼日時:2022/02/11 16:35

性欲旺盛な槍マン美ッチです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

きしょいんごねぇ〜

お礼日時:2022/02/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A