プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには付き合って2ヶ月の彼氏がいます。23歳で大学生なのですがこれくらいの男子は性欲が強いのでしょうか?まだ考えていることがよく分からないので男子の本音を聞きたいです。

A 回答 (8件)

23歳の男子、性欲は何歳であっても、それぞれ個人差があるので何とも言えないですよ。


あなたはどのような状態を望んでいるのでしょうか?
女性も年齢に関わらず、性欲は、やはり個人差が大きいです。
23歳男子だからといって、決めつけると良くないと思いますが、一般的には、年齢が高い人より強い可能性が高い。ぐらいの一般論しか言えません。
仲良くなったら、お互いの価値観や思いをシェアしていくと良いと思います。
性欲は決して強くても弱くても、悪いものではありませんから。お互いの性欲が一致していることがこれから先大事なことです。
    • good
    • 0

こんばんは。


>23歳で大学生なのですがこれくらいの男子は性欲が強いのでしょうか?
→はい、考えられないほど強いです。
 男性の性欲のピークは10代後半~20代前半です。
 以降、徐々に低下します。
 その年代の男性は、病気でない限り、性欲の塊と考えた方が良いです。
 
 その頃の私の場合。
 彼女と会うと普通にデートして最後はラブホへ。
 短い時間で3回戦。終わると彼女を家まで送りました。
 しかし、翌朝は朝勃ちしてギンギンに。
 事情が許せば、毎日彼女と会いたかったです。
    • good
    • 0

年齢問わず、まず個人差が大きいです。

小中学生でも、70代でも、性欲の強い人はいますし、高校生、大学生ぐらいでも、それほどでもないという人もいますし、あまり関心のない人もいます。
ですから、機会があれば本人に、ざっくばらんに尋ねてみるのが1番かと思います。
    • good
    • 0

1口入れてみたら分かるかも


⇒ この世のものと思えない快楽なら、遠慮がてらに1日4つはすると思う
    • good
    • 0

赤いスイ-トピ- 6ヶ月たっても手も握らない かえってキモイですよね!

    • good
    • 0

性欲が強くなっている時期ですね。


逆に興味が無いというのは危ないです
    • good
    • 0

毎日毎日、性行為したいと考えて行動していると思います。

    • good
    • 1

その年齢で性欲が弱ければ若年性EDや女性に興味が無い人かもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A