dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い系男子とかっこいい系男子だったら
どっちの方が女ウケがいいですか?

A 回答 (5件)

どちらも魅力的デス!


あなたに合ったスタイルで行った方がベストでしょう!
性格が1番大事!!
    • good
    • 0

可愛いか格好いいは雰囲気で、どちらもイケメン。


どちらも女子ウケはいいです。どちらがいいかは個人個人の趣味ですね
    • good
    • 0

かっこいい系だと思いますが、かわいい系でもたまに男らしさがあったらいいと思います。

年上は面倒を見たいとかなる方もいますのでかわいい系もいいと思います。人の好みでしょう。
    • good
    • 0

それは…


好みですよ。
ひとそれぞれ違いますからね。
    • good
    • 1

私のまわりでは「知的系」がもてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!