dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。
彼氏の前ではいつも女の子らしくて可愛い服装ばかりしてるのですが、本当はそんな服は大嫌いです。メンズライクとかストリート系が大好きで、本当は彼氏の前でもそんな服が着たいです。でも彼氏がフォローしてるモデルとかアイドルの女の子たちは全員可愛い系できっと女の子っぽい子の方が好きです。なので私が好きなスタイルを彼氏の前でできません。男子はいきなり彼女がストリート系のかっこいい感じできたら、引きますか?

A 回答 (3件)

高校生でしょ?ならそんな確たる好みなんか無いかと


あなたと着たらどんな衣装だって気に入るんじゃないですかね
あなたの主張だけ通すのもアレですが、ずっと彼に合わせるのも続きません
ちょいちょい着て見せたらどうですか?
    • good
    • 2

無理するこたぁないでしょう。


引きはしないと思いますが、どうした?!
て感じかなぁ。
「こんなのも試してみたいなと思って。どう?」
みたいな。
意外と気に入ってくれるかもしれませんよ。

私は逆で、嫁さんがかわいい系のが大好きで、フリフリのピンクのとかよく着るんですけどね。
ジーパンとかスニーカーとか楽でいいぞ、とかって言うんですが、どうやっても変わることはありませんね。
それでも大好きだから、何着たってかわいいんですけどね。
服なんてのは天ぷらの衣です。エビがおいしいんです。
そう思ってもらえたら、彼氏さんからの愛は本物ということです。
自分を偽る必要はない。
    • good
    • 2

友達なら気にしませんが、引くというか


服装の好みが合わないので恋人には選ばないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!