プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一女子がいわゆるストリート系、
メンズライク系の服を着るのはやめといた方が
いいと思いますか?
別に「男子になりたい」とかは思わないのですが、
あまり女子っぽい服装は好きではないし、
骨格的にも似合わないんです(・・;

A 回答 (3件)

>中一女子がいわゆるストリート系、


>メンズライク系の服を着るのはやめといた方が
>いいと思いますか?

別に女子がストリート系を着ていても何も思いません。
ここ数年トレンドのオーバーサイズにはストリート系の服が合いますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
浮かないかなぁ、と思っていたのですが、
特に思わないなら良かったです!!

お礼日時:2022/09/19 20:49

ストリート系可愛いですよね〜全然いいと思います〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/25 22:38

全然問題ないよ。


むしろ変に媚びたり自分らしくないファッションはやめた方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
自信を持って着ます!!

お礼日時:2022/09/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!