アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の男性がいます。
彼はストリート系の女の子が好きらしく、最近は私もストリート系の服を着ています。 今度2人で遊びに行くのですが、その際もストリート系で行くか、彼の好みではないがいつもと違う可愛い服で行くか迷っています。
どちらが良いと思いますか?やはりデートでしたらストリート系より可愛らしい雰囲気の方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ストリート系の服装が好みの彼ならば、可愛い系はあまり好かれないと思います。

可愛い系と言っても、女子力高めな可愛いワンピや甘めなスカートなどは、ストレート系の彼とはアンバランスになるので、あなたもストリート系着るなら、同じ系統の方が良いと思います。

ストリート系でも少し女子力を出すならば、ショートブーツにショート丈のスカートにオーバーサイズのパーカーをざっくり着るとか、ブーツの代わりにスニーカーとか、そのくらいの可愛さの方が良いと思います。
    • 0

まだそんなに親しくないなら、彼の好みのストリートで行くべきです。

で、ある程度見慣れたかなって時に、女の子っぽい服で現れて意外性をアピールすればいいです。
すっごい肉好きが焼肉食べに行ってて、肉を食べ足りないうちから魚出されても困りません? そういうことです。

好きな人を喜ばせて、もっと好きになって貰うことは素晴らしいことです。
自分さえ好きな服着れば人の気持ちはどうでもいい、なんてことはありませんよ。むしろファッションセンス無い人の発想です。自分のファッションは殆ど自分では見ないのです。人に見られる為にあるのです。
    • 0

自分の好きな服で良いと思いますが。

。。
TPOに合わせるのが良いです。

動き回るようなデートなら、そう言う服装、靴を
ちゃんと合わせるべきでしょう。

食事等でもどんな物を食べるかによっては
あまり白い服装は避けた方が良いでしょう。

彼の好みの服装なんかはどうでも良いし、好きな服装で良いと思いますが。。。
ただ個人的には、歩いていて恥ずかしくないのが
良いと思います。

たまに自分の好きな服ってことで、めちゃくちゃコスプレっぽい服装や幼稚園児が着るようなデカくアニメのデザインが乗っているやつとかを着ている人と歩くのは、少し恥ずかしいです。

百歩譲ってさりげなく、ロゴとかマークや柄、影の形くらいなら良いのですが、どんとアニメキャラが載っているのを平気で着てくる人は、気が知れません。
個人的にそう言う人とは、2度とデートしたくありません。
    • 0

男なんて視覚と性欲だけで動く低脳な猿ですからコンサバ系で攻めればokです

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0