アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートにいくなら
流行りのファッションをしている女の子か
ストリート系(すこしギャル寄りになってしまう)のファッションの子かどっちがいいですか?

どっちも好きで本当に気分でどっちも着たりするんですけど、最近ストリート系の方が好きすぎて爆発してます。
遊ぶ相手によってわけたらいいですかね?

A 回答 (6件)

抑も今ストリート系も若干流行ってるのとストリート系もオーバーサイズファッションの一つなので、ストリート系も一応流行りのファッションにカテゴライズされると思います。

普通のオーバーサイズファッションといえばあんまり脚を出さないイメージがありますが、ギャル寄りのストリート系ファッションはへそ出しスタイルとか思い切りミニスカを履いちゃうくらいしか違いが無いように思います。
そのオーバーサイズファッションすら実は着られる人が限られるのでこう言ったら何ですけど質問主の骨格とか体型に依りますね。まずオーバーサイズ=デブ向けのファッションではないですし、寧ろ手足細くて胸が大きい人しか似合わないような代物だったりします。手足が細くても胸が小さければ途端に部屋着感が溢れるコーディネートになってしまいます。
    • 0

遊ぶ相手のファッションや、遊びに行く場所でも変わってくるかな…♪

• 0

TPOに合わせる娘

• 0

好きなほうを着てきてもらえればいいです。

• 0

相手の服装によると思います

• 0

ストリート系女子かわいい

• 0