プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半で好きな女の子と初デートに行くのですが、シンプルでカッコいいコーデでおすすめありますか?
ストリート系のコーデはしたく無いので、身長170センチ体型は普通なのでいい感じの教えて下さい。

A 回答 (4件)

基本的にはカジュアルフォーマル、スマートカジュアルです。


検索すればいっぱい出てくるので参考にしてください。

ただ、1着は何万円かする服を着る事をお勧めします。
その服に合わせてブランドを選ぶイメージです。
一押しがあると主軸になり、ファッションが決まりやすい。
    • good
    • 1

メンズファッションは大体Tシャツにジーンズとかジーンズの上にアウターを羽織るとかそんな感じになっちゃいますね。

シンプル目の服が良いなら尚更。
それ以外で言えば男性の場合は身長を高く見せた方が良いので背を低く見せるオーバーサイズではなくジャストサイズの服を着た方が良いと思われます。身長も平均身長なので靴も厚底の靴を履いた方が良いでしょう。
又、「大は小を兼ねる」理論で本当に厚底の底が分厚いような靴は背が高い人しか似合わないので厚底の底が5cm以内の靴を履きましょう。
「20代前半で好きな女の子と初デートに行く」の回答画像3
    • good
    • 0

WEARなどできれいめカジュアルだったりのワード検索をして170cmのメンズのスタイリングを参考になされてはどうでしょうか。



骨格や体型もあるので、想像をしやすい方が良いとおもいます。
    • good
    • 1

ジョガーにダウンで良いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!