プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から靴下のサイズで困っています。

一般的に安く売っている靴下だと、最低でも25cmのMサイズが一般的ですが、私の足のサイズは24cmで、Sサイズの靴下をさがしているのですが見つかりません。

ネット以外で市販しているお店を知っているか違いましたら教えてください。
ちなみに札幌市在住です。

A 回答 (6件)

追加回答


ユニクロのネット通販は自宅近くの店舗で受け取り、支払いができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだと買えますね。
お店を回ってついでに買うこともあるので、一緒に買えたらと思いますが厳しいですね。

お礼日時:2024/04/12 07:56

足の形に性差などありません。


女の足も男の足と同じ形ですから、男性用コーナーで買うことにこだわらなければいいだけですよ。
女性用の靴下の中で、黒や濃紺のシンプルなものを探してみてください。
たくさんあります。
お店はどこでもいいです。イオンでもシマムラでも靴下屋でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度胸がないです

お礼日時:2024/04/10 11:31

男性の標準靴下は25~27cm が基準となっています。


私は24cm がピッタリなので、女性用の23~25cmを履いています。
探してもmen'sではありません。
先日ユニクロで24cmの靴下
購入しました。
    • good
    • 0

私も男性としては足のサイズは小さい方で24.5cmです。


確かに男性用は25cmからがスタートですので、24.5cmと25cmは大して違いは無いように
周りは思うみたいですが、25~27cmと幅が有るので実際は大きいですしね。
ですので自分の足の大きさに合わせる為にはレディスをユニクロなどから購入しています。
ネット以外ですと「しまむら」なら買えると思いますが、レディスのコーナーには行けない。
ならば100均のレディスは狙い目かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どうしてもブカブカで、歩く度に脱げてしまい困っています。

お礼日時:2024/04/10 10:09

ユニクロは?


種類は豊富ではないですが、23〜のサイズあります。
ユニクロ衣類は小さいサイズや大きいサイズは店頭にはなく、ネットからになります。私は2XLなのでユニクロ製品はネットのみの購入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きつけの店舗だといずれもSサイズはなかったですね。

お礼日時:2024/04/10 10:08

同じく困ってますが。

。。踵がズレても仕方ないと考えるようにしています。よーく見れば変だけど。。。誰も気が付きません。
子供用なんて考えても見ましたが。。。その方が不自然なのでやめました。
諦めきれませんか?では、子供サイズか女性サイズを使うしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A