アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で体重52キロって数字の印象はガリすぎですか?

A 回答 (6件)

ちょうどよい‼️(*´∀`)♪

    • good
    • 0

たしか身長164?


それなら普通です
    • good
    • 0

身長云々は止めたの?


飽きちゃったの?
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

おっ今度は体重シリーズ?

    • good
    • 1

身長によりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!