dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

170センチで体重53キロって痩せ型ですよね?
ガリガリが嫌でたまに筋トレしたり、たくさんご飯食べようとしてるんですけどご飯食べてる途中に食べる気力なくなって疲れて結局少ししか食べてないです。

てか、食事するだけで疲れるってよく考えるとやばいですね。運動は得意だけど最近体力落ちてきてます。

兄ちゃんのゴツい友達は1日5食食べてるらしいです。
無理に食べる量を増やすより回数増やすのも良いと思うんですが何食べたらいいかわかりません。料理するなんてめんどくさいし、冷凍食品もお金かかるし

質問者からの補足コメント

  • 自分でご飯炊いて茶碗に入れて食べるのもいいと思うんですが何と食べればいいか分かりません。
    ふりかけは嫌いです。

      補足日時:2018/06/15 12:49

A 回答 (2件)

ガリガリでしょ。


家の旦那が、以前170の53㌔でした。
痩せすぎていて何着てもナヨナヨして見えてしまい変でしたね…
もっと体重増やした方が良いですよ。
旦那はタバコやめてから60㌔まで増えてだいぶ見た目良くなりました。
お肉を焼肉のタレで炒めてご飯と食べたらどう?
簡単だし...♪*゚
    • good
    • 2

卵かけご飯はどうでしょう?


後お茶漬けとか食欲無い時でも食べれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!