dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

摂食障害気味なので克服すべくご飯をたくさん食べるようにしているのですが中々太れません。
摂食障害といっても、158センチ46キロなのでそんなに体重的にはガリガリではないですが、見た目が不健康な感じです。健康的に太りたいので間食はせず、ご飯をしっかり食べて筋トレという感じでやってます。
徐々に太っていくのだろうけど、今は途中経過じゃないですか。なのに職場の人にご飯ちゃんと食べてる?なんか細すぎみたいなこと言われてほんとストレスです。
一か月後くらいには少しは変われてますかね?

A 回答 (1件)

栄養バランスは大丈夫?


炭水化物とタンパク質、そして運動のためにビタミン。
どの栄養素も相互に関係してるから、ちゃんと摂って下さいね!

肉体改造、頑張って下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!