プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な少食で困ってます。
朝食べたら、昼は食べたくないので、朝と夜だけたべる。

朝抜いて、昼定食食べたら夜まで残って、結局昼しか食べれなかったりします。

痩せてないし、食欲不振とかでは無くて、本当にすぐお腹いっぱいになってしまいます。

職場の人とかご飯食べて、珈琲飲もうと言われますが、私は入らなくて驚かれます。

ちゃんとしたご飯、定食みたいなのを食べたらしばらくお腹空きません。
考えてみたら普段お腹空いたって感情があまり無く、とりあえず食べるって感じです。

なんとなく軽い感じがあり、パンやお菓子は別腹で入ります。それでもお腹いっぱいになりますが…
ちゃんとご飯食べるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

少量ずつ食べれば良い。


ていうかー羨ましい。
少食に、なった事が無いので。
    • good
    • 0

頭を使い、よく働くとおなかすきます。


そうすれば、自然に食べたくなります。
    • good
    • 0

時間があれば一回、絶食道場的なとこで絶食してみたら良いかもしれませんよ。


そしたら、空腹も感じてリセットされるかも。
一人で絶食するのはちょっと倒れたら不安だし、途中で何か食べたくなるかもしれないから、そういうとこの方が良いと思います。
私はしたことはないので、参考までに
    • good
    • 0

各食の量を少なく食べるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています