プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤で往復30〜40分歩くようになり2ヶ月…
健康とダイエットも兼ねて歩いてるのですが
体重は少し減ったのですが
食欲が半端ないです…
お酒も飲むのですが明らかに前より食べる量も増え
胃が大きくなった感じがします…
この食欲ってどうすれば直りますか…?
有酸素運動はやはりお腹がすくのでしょうか…

A 回答 (3件)

睡眠時間は何時間ですか?



夜更かしをすると、食欲を増すホルモンが出ます。

逆に、早寝早起きは食欲を抑えるホルモンが出ます。


それから、水は1日何リットル飲んでいますか?野菜やフルーツからも摂れるのでそんなにシビアにならなくてもいいですが、男性は1日3ℓ、女性なら2.2ℓ摂ることが推奨されています。

1日の飲み物を全て水に変えるといいですよ。
9日間続けるだけで、毎日8kgジョギングしているのと同じカロリーを消費できます。
しかも若返る効果や、集中力をあげたりも…!

それと、脳は、空腹と水分不足を間違えることがあるので、お腹が空いた!と思ったらとりあえずコップ1杯の水を飲みましょう!

本当はお腹が空いているのではないかもしれませんよ。。


補足ですが、毎朝500mlの水を飲むと、代謝が24%もupするそうです!

是非実践してみてください。
    • good
    • 1

身体を消耗させていたら必用なカロリーを要求しますよ


同じ量を食べて 運動するから痩せるのです
多くの量を食べて 同じ運動していたら痩せません
物を買うのは貴方クチに入れるのも貴方
自分がしていることを他人は止められません
    • good
    • 0

身体を消耗させていたら必用なカロリーを要求しますよ


同じ量を食べて 運動するから痩せるのです
多くの量を食べて 同じ運動していたら痩せません
物を買うのは貴方クチに入れるのも貴方
自分がしていることを他人は止められません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!