プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは12月から筋トレと食事改善で52キロから48キロになりました!

ご飯も三食食べ、白米も食べるようにして痩せたので間食したいとかもあまり思わなくて食に関してストレスなく生活しています。
しかし、最近なんだか見た目が理想より細く見えてこれ以上は痩せたくないなと思ったので、今の体型をキープしたいと思うのですが、ご飯を食べることが面倒くさく感じるときがあります。(特にお昼ご飯)

でもご飯を食べないと代謝が下がって太りやすくなるとかきくし、逆に食べないでいたらもっと細くなりますよね?

だけどそーゆーことを考えてると食べるのが面倒くさく感じてきてしまって、こんなに食べる意味あるのかなあと思ってしまいます。
キープするにはどうするのが一番ですかね…

A 回答 (1件)

空腹は筋肉を減らすからね。


食べないでいたらそのうち太り出す。
代謝も人それぞれだけど。

食べるのが面倒ならプロテインとオートミールを溶かして熱しお菓子みたいにして食べるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!