アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重は60を超えたことがなく、「モデルみたいだね!」と言われるような体型の人なんだけど、世の中に、「ご飯は糖質だから…太るから…」とか言ってご飯を食べるのを控える人がいるということが、信じられない。ことに、男性がそういうことを言っていると、同じ性別なだけに、より一層信じられない。僕は、ご飯がめっちゃ好きである。ご飯が美味しいから、食べる…何も考えず。でも、その何も考えず食べることが難しい人がいることも知っている、大人だから。大人だから、こんなに美味しいご飯を何も考えず食べられないなんてストレスだろうなと想像力の翼を羽ばたかせることもできる。でも僕は、自分だけがこのようにノンストレスで暮らしていけるとは思わない。人生はトータルだから、彼らが今感じていて、僕が今のところ免除されているストレスの分の対価をいつか清算しなければいけないのだと思う。だから僕は将来、何かすごく面倒なことを背負うことになるに違いない。どんな面倒なことがいいと思う? 僕がどんな面倒なことを背負えば、皆さんは満足?

A 回答 (1件)

私も似たような体型です。

食べても食べても太りません。

要するに、胃腸が悪いんです。

消化能力がただただ低いんです。

とはいえ、歳を取れば代謝能力が下がっていきますから、胃腸の消化能力が低くても、代謝が減った分、それなりに太っていきます。

また、そういう体質は早死しやすいです。
    • 0