プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長161cmの体重94kgは他人から見てどんな印象ですか?通りすがりや近所からもデブ女と言われます。私なりにダイエットしてます

A 回答 (9件)

もうすぐマイナス30kgなんですね、すごいじゃないですか!



順調だと思いますよ、今がどう思われたって結果はついてきています、自信を持ってくださいね。

いま、太っているのは現実としてあるとはおもいますが、未来はきっと平均体重です。

応援してますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ダイエット頑張ります!
応援ありがとうございます( ˃ ˂ )

お礼日時:2022/08/07 21:53

似たような身長の持ち主でギリギリ太目の部類に入る自分ですが


そんな自分から見てもかなり太目過ぎではないかと…
最近は太目でも明るく前向きに生きようという女性もいますから
別に今の質問者さんを否定も罵ることもしませんが
ただ通りすがりの人から罵られてしまうってことは
正直「馬鹿にされても仕方ない程の酷さ」と思われているのではないかと
(他人に罵りの言葉を浴びせるのはいけないことではありますがね)
>私なりにダイエットしてます
他の方もお聞きになっていますが今の体重になるまで
どれ位体重落としたのでしょうか?
実は体重3ケタの持ち主でしたというのなら納得しますけど…

なおでぶという言葉は罵りの言葉なのであえて使わないでおきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われても仕方ないのはわかっています。元々
120kgありました。ダイエット頑張ります!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 21:17

ダイエットを始めてからの経過を教えてください。



性別
年代
スタートの体重
現在の体重
体脂肪率
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。年齢は30代です
MAXで120kgから現在94kgです

お礼日時:2022/08/07 21:18

「太っている」という印象以外はちょっと想像し難いですね


別にそれが悪い事、という訳ではありません
もし痩せたいと望んでいるのなら「私なりにダイエットしています」という考えを真っ先に捨てましょう
太っているよりも、その言い訳の方が遥かに見苦しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
もっともっとダイエット頑張ります!

お礼日時:2022/08/07 21:21

節操のないデブ。



運動しても、そのあと食べるんでしょ?
それ、ダイエットとは言いません。

・・・

というか、体重60kgになるまではデブという認識で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限してます
ダイエット頑張ります!

お礼日時:2022/08/07 21:22

デブ以外の何物でもないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な感想ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 21:23

私なりにダイエットして何キロやせたんでしょうか(;^_^A



そもそも、元は100kg超えだったとしたら、ヒデブです。

私は177cmで最高86kgまで太りましたが、醜さこの上なかった。
北斗の拳のやられ役って感じ。

ヒデブ~(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAX120kgからスタートで現在94kgです
肥満デブなのでもっとダイエット頑張ります!

お礼日時:2022/08/07 21:24

今は正直太く見てしまいます。


ダイエット頑張っておられるんですね。ファイトです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダイエット頑張ります!

お礼日時:2022/08/07 21:24

通りすがりに言われるって事は、デブなのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な感想ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!