アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が160cmで、
体重も60kgの女性は
デブですか?
ダイエットが必要ですか?

A 回答 (10件)

標準体重=1.60×1.60×22=56.3kgです。


やや太っています。
ダイエットの要・不要は貴方が決める事です。
必要だと思うならしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと4kgやせたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:33

詳しい事は、検査してみないとね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:32

ちょっと太っているかなと思います。


ダイエットが必要かどうかはご自身の判断で…
でも痩せると体もスッキリし、お洒落の幅も広がりますよ*ˊᵕˋ*
最近ダイエットした者です(*´﹀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やせたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:32

標準体重です。


ダイエットが必要かどうかは健康状態によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:33

少しぽっちゃりぐらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:33

メタボ直前、くらいでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:33

デブです。


ダイエットが必要かどうかは、本人が痩せたいかどうか ですね。

よく、その比率で「デブじゃない」と言いふらしている人は、自分がそう思っているだけでは と思いますが
主観と客観はちがいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やせたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:34

間違いなくデブですが、ダイエット必須ではありませんありま。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:34

体脂肪率が25%くらいなら普通。


30%を超えるならデブ。痩せろ。
15%を下回るなら筋肉が多い。

(`・ω・´) 自分ならこんな判断をするかな。

BMI的には普通のありふれた体重になりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:34

デブかどうかは体型です。


体重だけでは分かりません。

健康であればダイエット(食事療法)は必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!