アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に165cm以上の女性に聞きたいのですが、
160cm足らずくらいの身長の男を恋愛対象に見れますか?
やっぱり身長は重要ですか?

A 回答 (3件)

158と178と両方と付き合った経験があり


158cmの時は当初は気にならない...というか気にしない様にしていましたがやはりヒールなどに気を使う、包容力がない、高いものが自分の方が取れるなど理想とかけ離れてむりでした。
178cmは性格抜きにして自分の理想てしたので
やはり身長は大事と思いました。

人それぞれの考え方、理想など関わってくると思います
    • good
    • 0

クソ身長なんか気にしない人捕まえりゃ済む話では


ちなみに私は160、彼女は165です
    • good
    • 0

身長は気にしません。


今好きな人がいますが私とほぼ変わりません。その人はほんとに面白くて笑顔が素敵な人です。身長は考えたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!