アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長男子は女子と仲良くしていても恋愛対象からは外されてるケースが少なく無いですか?
160センチくらいの男子大学生が電車で女子二人と仲良く喋ってたのに、彼が降りたら身長をバカにするような話をしていました。
やっぱり男は身長なのでしょうか。
見てて辛かったです。

A 回答 (7件)

こんにちは、



低身長の男性が
高身長の男性に
礼をはらわれる場面を
何度もみています。

これでもどうぞ(^^)d
元気出してください。
「低身長男子は女子と仲良くしていても恋愛対」の回答画像8
    • good
    • 0

男は、身長では無く中身です。

低身長でも立派な人はいます!
    • good
    • 0

たまたまだよ。



高身長だけが男の魅力じゃないでしょ。それに悩んで卑屈だと、誰も寄っては来ないよね。
低身長を認めて、自分なりの魅力を磨かないと。

ちなみに私の彼は160㎝ないよ。
私よりも背が低いけど、何の問題もない。要は人だよ、人。
    • good
    • 1

俺160で、そういう思いしたことはなく、自分はモテると自負してる。

    • good
    • 0

決してすべてがそうじゃないと思いますけど、若い女性は多いに偏見をもつものです。



なぜなら中身なんて見えないものを経験の浅い女性には見抜く力がないからです。

三高やイケメンにこだわるのは10代20代ぐらいまで。

30代や40代になって色んな男を知って経験してくると、もはやそんな外見が自分を幸せにしてくれることとあまり関係ないことに気づくのでその年代になると気にしなくてもいいと思いますよ。

主さんが何歳くらいの人なのか分からないけど、年とるまでは我慢しましょう。w
    • good
    • 0

私の父親は155センチで158センチの母親と結婚しました


まぁ、恋愛結婚ではないですが

恋愛も結婚も、タイミングかと思いますがね
    • good
    • 0

低身長でも結婚している男性もいます。


結局人それぞれなのでは?

はっきり言えるのは、自分は低身長だからと僻んでいる人は女性に敬遠されます。
自信なく僻みっぽい男性を好む女性はあまりいませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています