プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大学一年生になりました。
でも、一つ悩みがあります。
私は身長が143センチしかありません。
女子には可愛いとよく言われるのですが、男子にはあまり声をかけられさえしません。
やっぱり身長が低すぎて嫌なのでしょうか?

A 回答 (1件)

悩まなくていいです。



身長が低い女性は可愛いです。

ベタな回答ですが、とにかく可愛いです。

昔はトランジスタグラマーとまで言ってた 

この世です。

とにかく、身長が高い女性より可愛いです。

身長が高い女性には全く 魅力を感じません。

世界のトップモデル や 宝塚の女性と、付き合う事は出来ません。


とにかく身長か低い事は いいです。

因みに 近所の内科に 身長が低くてボインでスタイルがイイ 人妻が居ます。

声をかける事は 不可能です。が ✌️
エッチな事を妄想した事が有ります。

とにかく (笑o笑) 身長は高くならなくてイイです。

それと 大学男子は 勉強の事で頭が一杯で、貴女に可愛い!と言えずに居るだけだと思いますよ。

もしかしたら夜、ベッドで 貴女との事を妄想してるかも知れません♡

とにかく! とにかく!とにかく! 

ですね、女子が可愛い!
と言うから 可愛いんです 


あ・な・た

      は   。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!