アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男です
自分は嫁と子供がいます
今まで恋愛に困ったことはありません
ですが人生で一つだけ障害があります。
それは身長が低いことです。164センチです。
そのせいで職場では上司、部下にいじられ、舐められやすいです。女性からも舐められます。
自分のキャラ的にも童顔で柔らかい雰囲気なので周りはいじりやすいと思います。
どうやったら舐められないのか
最近、悩みすぎて身長伸びないかな.....とか本気で思ってしまいます(お恥ずかしい、、)
身体は写真のような感じなので本当に身長だけが問題なんです。泣

「28歳男です 自分は嫁と子供がいます 今」の質問画像

A 回答 (3件)

でもちゃんと結婚してお子さんもいるんでしょう?見た目よりも、中身を磨いてみたらどうですかねー?

    • good
    • 0

それでも嫁と子供が居るんですから独身の背の高い男には勝っています。

背の低い人ってなぜ筋肉をつけたがるんでしょうね益々横長で短足、小さく、男色に見えるのに。
    • good
    • 0

いや、腹筋は脱がないと見えません



ゴリマッチョ目指せばナメられにくいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!