プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子から見て男で身長185cmはいいと思いますか?

A 回答 (4件)

日本人男性だとして、


185センチは背が高いほうなので、
電車内で見かけたりすると、
わぁー背が高いなー、
素敵だなって思います。
付き合ったとして横に並んで歩くなら、
私は162センチなので177センチから180センチが好みです。15センチくらい自分よりも大きい人が好みなだけです♪
ちなみに、
185センチの身長でも、体重が90キロ以上とか、
がっしりしずきているのはあまり好みではありません。
細身の185センチはかっこいいです♪
好みの話でごめんなさい!
    • good
    • 1

女子の身長にもよります。


ちなみに私は165cmで175~180cmがタイプです
    • good
    • 1

自分が165なので、173~175がベスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分より少し高いくらいがいいんですね。

お礼日時:2020/10/24 14:46

思いません。


見下ろされてるのが嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくらいが好みですか?

お礼日時:2020/10/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A