dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが、高身長185cmのブサメンと低身長165cmのイケメンだったらどちらと付き合いたいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は低身長でブサメンです、、

      補足日時:2020/07/13 13:32

A 回答 (4件)

生ゴミと シャネルのバッグ どちらが似合うか


女性により違います
好きになるのは 人柄
連れて歩くのはステータス
貴方の親も結婚したのです
母親のような変わった人がでてきます
    • good
    • 1

ブサメン


男で背が低いのは恥ずかしい
    • good
    • 0

低身長のイケメンですね。


私の彼も165cmです。
私が161cmあるので、ヒールを履くと身長越えますが、お互い全然気にしてません。
    • good
    • 0

小さいイケメンて可愛いよね うふ♥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!