アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長フツメンと低身長イケメン、どっちモテますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そのほかの要素が一緒と考えると、高身長フツメンの方かなと思います。


身長があるとフツメンでもイケメンに見えたりしますし
    • good
    • 0

低身長でチビデブのブ男だけど、社会的に確固たる地位を


築き、どっさり稼いで将来も安定しているおっさんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それで優しかったら低身長イケメン

    • good
    • 1

チビでイケメンは苦労します。


努力して、高身長と互角かな

普通の身長でも、ジム通い体絞ってると
高身長と互角かもね
    • good
    • 0

低身長のイケメン。

。。
その人にコンプレックスやプライドがなければ
モテるはず。
イケメンでも低身長なら話しやすいはず。
結婚している人も良く見かけます。

高身長のフツメンは、下手な威圧感が出てしまう。
下手な理想を持つとさらにキモくなりモテない。
    • good
    • 2

低身長のイケメン


...身長への栄養が止まり、チン長への栄養が続くので巨根が多い
    • good
    • 0

後者ですね。

    • good
    • 3

ジャニーズ所属タレントのほとんどがそんな高身長じゃないですよね。


外見だけで選ぶならやっぱ顔面強しなんですよ。
160cmくらいのイケメン友人、モテてますよ〜。
    • good
    • 2

人柄が良い方

    • good
    • 0

金を持ってて性格良ければ低身長イケメンでもかなりモテるし高身長フツメンだと更にモテる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A