dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテに身長って関係なくないですか?
168cm男です リアルで身長で女性に足切りを食らったことは一度もないです。(ただ実身長をわざわざ答えたことはありません)また、自分より身長の高い男より自分の方が断然女性にモテる自信があります
僕はイケメンでその他の要素も良いのでモテるのだと思いますが、仮に僕と全く同じ条件で身長だけ高かったとしても、
僕とモテ度に大差はないと思います
どう思いますか?

A 回答 (7件)

168センチなら十分大きいと感じますね…。


170センチ以上を希望する女性も数字に踊らされているだけな気がします。
女性の体重が50キロ行くとおデブ扱いする男性と似たようなもんでしょう。

婚活だとスペックをギチギチに審査されるかもしれませんが結婚前提でなくとも何かしらのきっかけで知り合い仲良くなって後々身長の数字を教えて「へぇ~」ってなるくらいで身長自体はそこまで重要ではないと思います。
身長が低かろうが高かろうが好きになるときはなるしならないときはならないのですから。
    • good
    • 0

マッチングアプリは


ヤリモク女性しかいません
ただただやりたいだけで
選んでるからよ(*´艸`*)ぷぷぷ
それでモテた?笑うわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルでも盛り靴履いても履かなくてもそんな大差ないですね ただの自己満でしたね

お礼日時:2022/07/29 15:38

クズさが違うんだな、俺のは発達障害のクズなんだよ。


普通のクズは逆に母性本能をくすぐるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害は庇いきれませんがモテませんね笑

お礼日時:2022/07/29 15:37

特に男は顔だけでは駄目。

変な女しかよって来ない。
優しそうな男はそれだけで、多少ブサイクでもモテるね。
俺は身長もあるし、勿論顔もモデルとかホストの声が掛かり、IQ160以上なんだけど、性格が良くないので余りモテない。

そろそろ理解しろよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕性格クズですけどモテますよ

お礼日時:2022/07/29 15:31

自信あるなら


ここでわざわざ質問します?
ないからでしょ?
175あれば
確実にもっとモテます(*´艸`*)
正直男性は
身長高ければ不利になるわけない
有利です(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高身長がモテるというのに懐疑的だったので質問しました。マッチングアプリなどで元々高身長に設定していたりしたのですが、そんなに変わらなかったというのが根拠です ちなみに僕だからだと思います その他の男にこれが当てはまるのかはわかりません 僕の場合は身長は関係ないというのが結論です

お礼日時:2022/07/29 15:26

175センチ以上だとモテる。

168だと女によっては無理、となる。
それよりも、そんなに自信満々な男はモテないよ。分からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高身長の人より僕の方がイケメンなことが殆どなので僕の方がモテますね 自信があるのはモテると思います

お礼日時:2022/07/29 15:23

貴方は相手の容姿に女らしさは求めないの? 170-180センチのがっしりした女でもそれは気にしないなら、貴方の考え方も一理あるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは極端すぎます その身長帯の女性は全体の2%しかいません

お礼日時:2022/07/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A