dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「高身長男性である」と「モテる」は必要十分条件ですよね?
高身長男性は必ずモテますし、モテている男性は全員高身長です。
ちなみに私は187cmです。

A 回答 (5件)

高身長でも最低限の清潔感がないと怖がられるだけです。

187センチもあれば相手との身長差も凄いと思うのでできるだけ威圧感を抑えて接してあげましょう。

モテるために必要なのは高身長だけではなく、清潔感や気遣いも大切です。顔がイケメンが一番モテますが。
清潔感は服の色や状態(シワ、染みがないか、臭くないか)や髪(ベタベタしてないか、フケがないか、変な髪型をしていないか)、肌の綺麗さ(ニキビなどがないか)などを意識すればいいと思います。髪型は洒落てる美容室に行って店員さんに似合っている髪型にしてもらえば結構垢抜けますし、眉毛も形を整えると顔の印象が変わります。メイクだって今どき男性でも結構すると思いますよ。あとは筋トレするといいと思います。高身長細マッチョはモテますよ〜
気遣いは細かいところに出ます。例えばデートなどで道の外側を歩く、荷物を持ってあげる等。あとはコミュ力ですね。優しすぎるのも駄目ですよ、優しいだけの男って思われたら恋愛対象に入らないので。時には小悪魔であることも大切です。
正直気遣いと清潔感、コミュ力があれば身長とか関係ないと思います。
身長高くても変な匂いがして全然女の子っぽくなくて無愛想な高身長の女の子って嫌ですよね?男性でも同じです。
容姿にはちゃんと気を遣いましょう。
    • 0

高身長好きの相手からはモテるでしょうね。

私は一重の男性に惹かれます。
    • 0

身長よりバランスだと思います!低身長でも高身長でもバランスの良いスタイルだとカッコいいと思います。

身長の高さはあまり気になりません。
    • 0

そうかな? 高身長でも、年齢だけ恋人なしってのがウジャウジャおるがな。

ちなみに、私は161センチ、しかもハゲでキモイ顔の75歳の爺ですけど、高校生の時から、恋人を別れると、なぜか2週間以内に新しい恋人・愛人が現れきます。それも、かなりの美人で背の高い女性ばっかりです。
    • 0

そうだろか、身長あまり関係ないかと。

• 0