プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔と身長、どっちの方が大事ですか?
イケメンでも身長低いと残念って意見も多いですし、高身長だとフツメンでもモテると聞きます。

A 回答 (6件)

顔に決まってるだろ………(呆)

    • good
    • 1

結局顔

    • good
    • 1

イケメンでも身長でも無いと思う、性格の良さと安定した生活能力を最優先していると思う、顔は二の次ですよ。

    • good
    • 0

どっちも大事ではない


見かけで判断するのはハエやアブみたいな昆虫だよ。

このサイトを象徴する
低レベルのご質問、ご苦労様。
    • good
    • 1

身長だと思う。

圧倒的
    • good
    • 0

どっちも大事ではありません。

大事なのは中身。性格です。どれだけ顔が良くても身長が高くても性格がブスでは破局ばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A