プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長182cm以上は何人に1人?

A 回答 (3件)

180以上の人が日本人男性の6〜7%と言われてますが。


女性含めたら少しはあがるのかな。
あとは計算をよろしく。
182以上は知りません。
    • good
    • 0

うちの家族では5人に2人。

    • good
    • 1

細かすぎるわ!(笑)



どうでもよくね?誰が気にすんの?その2cm。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A