アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳男性個人事業主 年収300万円くらい
貯金1500万円 182cm 髪の毛有り
結婚できますか?
希望は28〜35歳くらい?子供が産める可能性がある程度ある人
他は特に希望無し
長澤まさみみたいな人だったら嬉しい

質問者からの補足コメント

  • 年収は上がりません

      補足日時:2023/08/13 18:24
  • 日本だと年収という言葉が収入を表す言葉になってるので年収換算すると300万円くらいという意味で書いてあります。
    まぁ税金とか諸々の出ていくお金もサラリーマンより少ないので実際には330〜350万円くらいかもしれないです

      補足日時:2023/08/25 16:07

A 回答 (16件中1~10件)

できるでしょう。



というか、個人事業の年収300万円というのは所得ですよね?

売り上げ自体は1000万円くらいあるという事でしょうか。
これで一応考えます。

それであれば女性を口説いたり結婚までつなぐという事も普通はできると思います。なんの業種かはわかりませんが。

年間売り上げ1000万円となると、1万円の商品1000件販売。
1000円の商品を1万件販売したという事になります。
たった一人で作って売って。

これだけの力があるひとは特定の女性と仲良くなって信頼されるというのも容易にできるのではないでしょうか。会社という守りはないですが、個人の力は強く感じます。
    • good
    • 1

ん〜、取り敢えず死ぬ気でもっと頑張ってみては??



300万円でも自信があればできると思います。
ですが、これを聞いて来るということは自信がないんですよね?
これが厄介です。

年収300万円と言うのが少ないかもしれないと感じるのであれば、それを二倍三倍にするのはやる気とガッツだと思います。0から1を生み出しているのであればできるはずです。

それができずにずっと300万円のレベルというのはやる気を感じないんですよ。インスタでもYoutubeでもフォロワー増やすなり声かけるなりでやらないよりやった方がマシというのは山ほどあると思います。

企業との契約をしている個人事業主ならダメです。
事業主にとってステップアップがない墓場ですので。
自分の力だけで300万円稼げている状態になるのはガッツでできると思います。
    • good
    • 1

出会いがなければ結婚出来ませんので何か出会いが出来る場所に行くしかありません、友人や親戚など頼って行動するしかありません、家で悶々とする前に行動したほうが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

*結婚相談所だと、年収で はじかれます。

    • good
    • 0

Q43歳男性個人事業主 年収300くらい 貯金1500 182cm 髪の毛有り 結婚できますか



最初に真面目に書いてますので、受け止めて下さいね。

まず年収300から1500の預金をしたことが予想されます。

倹約家ですね。僕が思うには、預金0、最低年収6-~7は稼いで

いないと、身長が高くても、頭髪があろうとも、そこじゃないんです。

最後に300の年収では、結婚、子育て、厳しいと思います。

昔から 1金2姿(所作〕3男(男前〕と言いますからね。男前は最後ですよ。

自営をも少し頑張り、年商を上げましょう。頑張ってね。
    • good
    • 1

子供を持つことを考えておられるようですが、個人事業主で「年収300万円、年収上がりません。

預金1500万円」となると子供が生まれて大学卒業させることは可能でしょうか?

私立大学の学費は年間100万円以上掛かります。(入学金や寄付金なども入学時に100万円程度は掛かると考えると私立大学卒業までに留年なしで最低500万円は掛かるでしょう。)
国公立大学は学費や入学金は安いものの、その分猛烈に勉強しないと難しいので学習塾に行かせることが必要なケースがほとんどです。(私立でも早慶など難関校は学習塾に行くのが当たり前になっています。)

また、個人事業主だと「国民年金加入者」と思われます。
新聞などを賑わせた「年金生活のためには2,000万円預金必要」と云うのは個人事業主の場合はまんざら嘘ではないと思います。
(サラリーマンなら厚生年金や、場合により企業年金があるので2,000万円なんて必要ないケースがありますけどね。)

一度、生活費を振り返って見てもっと預金が出来ないか検討してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

年収を上げればチャンスは倍増します。

    • good
    • 0

貴方のご両親も貴方と同じ容貌で結婚なさっているんです


出来るかできないかは貴方の持って生まれた運命
お相手が貴方の条件に合うかどうかはわかりません
まずは小指の下にある1㎝ばかりの横線を見てください
下のほうに在ればこれから出会う可能性はあります
    • good
    • 0

どんなお仕事ですか?


その仕事に喜びや誇りは感じますか?
そこをアピールしていくといいと思いますよ。あなたのお人柄を伝えてください。
そこに気づいたら、きっといい出会いがありますよ。
    • good
    • 0

相手を選ばなければ、引っかかる可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています