アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳男性個人事業主 年収300万円くらい
貯金1500万円 182cm 髪の毛有り
結婚できますか?
希望は28〜35歳くらい?子供が産める可能性がある程度ある人
他は特に希望無し
長澤まさみみたいな人だったら嬉しい

質問者からの補足コメント

  • 年収は上がりません

      補足日時:2023/08/13 18:24
  • 日本だと年収という言葉が収入を表す言葉になってるので年収換算すると300万円くらいという意味で書いてあります。
    まぁ税金とか諸々の出ていくお金もサラリーマンより少ないので実際には330〜350万円くらいかもしれないです

      補足日時:2023/08/25 16:07

A 回答 (16件中1~10件)

子供が出来たら、幼稚園・保育園から始まって大学まで幾ら掛かるでしょう。


現実的に考えて、生計が成り立たないと思います。
    • good
    • 1

個人事業主なのに年収 300万円って・・めっちゃ 低所得ですよね。


貯金が1500万円あったとしても、結婚生活を送っていれば あっという間に なくなりますよね。
希望が28歳から35歳くらい・・・・お贅沢な。笑
まぁ、結婚を望むのは自由ですが、その年収だと結婚相手になってくれる人は いないでしょうね。
    • good
    • 1

有名大卒で、容姿端麗で、性格も良くて、ローン無しの家を持っていれば、結婚できる可能性は高いでしょう。

 そうじゃなけれが、結婚は難しいでしょうね。
    • good
    • 0

結婚相談所のような場所に相談した場合、あなたの希望が高すぎるので難しいです。



外見が長澤まさみのような28~35歳の女性が求める理想の男性は
1.年収700万以上
2.年齢は自分の年齢±3歳以内
3.高身長
4.初婚
5.大卒
6.タバコを吸わない
7.イケメン
などです。

そこからみんな希望を下げていきます。

一度結婚相談所に行って現実を知り、条件を引き下げることをおすすめします。
    • good
    • 0

こういう自己紹介だと人間を数字でしか判断しない人しか興味を持ってくれないし、そういう人にとっては物足りない数字でしょうから、結婚は難しそうですね。



20代の女性が40代の男に好意を持つとしたら人柄ですよ。
    • good
    • 1

一般常識として普通女性が想定する歳の差は5歳までです。



もちろんそうでない人もいますが確率をあげようとするなら38歳までです。

また若い子を射止められるのは同年代でも魅力的な男性に限ります

年収300万では難しいかもしません
    • good
    • 0

相手を選ばなければ、引っかかる可能性はあります。

    • good
    • 0

どんなお仕事ですか?


その仕事に喜びや誇りは感じますか?
そこをアピールしていくといいと思いますよ。あなたのお人柄を伝えてください。
そこに気づいたら、きっといい出会いがありますよ。
    • good
    • 0

貴方のご両親も貴方と同じ容貌で結婚なさっているんです


出来るかできないかは貴方の持って生まれた運命
お相手が貴方の条件に合うかどうかはわかりません
まずは小指の下にある1㎝ばかりの横線を見てください
下のほうに在ればこれから出会う可能性はあります
    • good
    • 0

年収を上げればチャンスは倍増します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!