アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の53歳の男ですが 中国人とフィリピン人ではどちらが こんな私でも受け入れて子供を産んでくれますか。

A 回答 (8件)

どちらの方が金にガツガツしてないか…?ですね、両方ともガツガツなら後で苦労すると思います、日本人は金持ちと未だに思い込んでる馬鹿な外国人居るそうなので…。


貴方が金持ちならば中国よりフィリピン人の方が良いのでは…と。
中国は日本の敵になるかも知れません
    • good
    • 1

人種では答えようがありません


あくまでもその女性の人柄です
    • good
    • 0

どちらもあなたを受け入れてくれますよ


日本人女性ほど年齢差を気にするのは稀で外人狙いはいいと思います
ただ、生活習慣などの違いから離婚率は高くなります
    • good
    • 0

あなたのスペック次第では?

    • good
    • 0

近くの中国人は凄く働き物、自分で重機を運転します外国人の噂は悪い方もありますが旦那と相性が合うと良い夫婦になると思います

    • good
    • 0

両方むりじゃ〜無いかな〜・・・日本に来ているのなら、それなりに環境を見ているので、まず、選ばれんでしょう。



かと言って出向いてまで選ぶ事も出来ないなら、どちらも無理でしょう。
まずは、結婚相談所に登録しましょう。

50歳過ぎても、和歌山の資産家の様に、20代が来る可能性もありますね。
    • good
    • 0

通報しときました

    • good
    • 0

途上国の女性を舐めた発言ですね。


フィリピン人は日本人ビジネスマンといえばプール・家政婦付きの豪邸に住んでると思っているので、無理じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A