アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
身長182cmは魅力的に感じますか?
正直に回答お願い致します

A 回答 (7件)

デカイだけでボーッとしている人に


魅力は感じない。
人間は総合力だ!
    • good
    • 0

ご先祖様が残した人体の財産ですかね?


熊はでかいです。魅力を感じませんが、それよりも、背の低い人はそれ以上に感じません。魅力はお互いありませんが、背の低い人には何も興味がありません。

私の身長は174センチでしょうか?
今日は測り直したら182センチになりそうです。
別に気にしないで下さい。誰かが感じればいいんですよ。
すべての人とドッキングする才能を持ってませんし、男性の私でも女を選ぶ権利がありますから、女性から選ばれなければ生きていけない事情など無いのです。

この場合には、性能が良い。頭、スタイル、性格など。優れてしまえば、落ちて見える女性でしょうか?

もしも、あなたに魅了する物があれば役に立つ人間の部品って何ですか?

私は完璧主義者なので、アンドロイドが自分にあってます。

私の脳の大きさは1870gramあります。
一般の1250gramでしょうか?
安い種族に囲まれて暮らす事は、動物の犬並みの人間界に魅力を感じませんよね?
先程の熊ですか?やっぱりダメでしょうか?感じません魅力を。

私の立場を解って貰えれば一番いいんですよ。

身長ぐらいでは動物と同じです。バカだと感じます。人間らしく無いです。頭が大事だと信じて病まないです。
人は心で愛してません。
お互いの感じている脳で愛し合っています。
外見も大事ですが、脳で愛し合っています。
ロバとやっても、どうですかね?
脳で愛し合っていたと思えば、悪くないと思いますが、そこに携わってないので、わからないです。仲間として割り込むことがありませんですから?

私はロバとやってませんよ。
やっぱり、ロバとは愛せません。

励みになる人間なら誰でもいいんですよ。
時空を越えてもいいんですよ。
自分がやればいいんですよ。
気にしているのであれば。
    • good
    • 1

顔、体型、性格、経済力によります。

    • good
    • 1

高身長って確かに魅力的だが、人間的に出来た奴がまず居ない


きっとその体格で相手を威圧して自分の思い通りにしてきたんだろう
だから170中盤そこそこの人を狙う
    • good
    • 0

身長は魅力じゃないですけど

    • good
    • 1

魅力的に感じます


高身長の女性からしたら気兼ねなくヒール履けるので
    • good
    • 0

身長に重きを置いていないので高いなあと思うだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています