アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い男性に質問です。
私は160cm53kgです。
上半身は太くないですが、下半身が太いです。
ふくらはぎもでかく困っています。
男性の方は足が太い女性を見たら引きますよね?
最近好意を向けられている男性がとても魅力的ですがとても細いので私の足を見たら引くのではないかと思っています。
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

好意を向けられているのならそんなこと気になりません。

むしろ、既に全体のバランスとして好意を持たれているのですから気にする事はありませんよ。貴女が相手を魅力的だと思っているように相手も貴女を魅力的だと思ってます。ご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣もっと自分に自信持てるように頑張ります!励みになりました!

お礼日時:2022/05/02 18:51

そこ含めて好意なのでは


気にするような奴ならこっちから(あなたよ?)願い下げですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!